fc2ブログ

Ayase Genya's Hobby Gallery a Fantasic Country
ほび~ぎゃらりぃ夢幻郷
http://mugenkyo.web.fc2.com/

「ほび~ぎゃらりぃ 夢幻郷」は、管理人「彩世幻夜(アヤセゲンヤ)」が趣味で作った小説やイラスト作品を公開しているサイトです。

|Home|Site Map|Reception Desk|Novels Museum|Gallery Museum|Profile|Twitter|Mail|

彩世のホビー館

TV・読書・音楽等々、彩世の好きなモノ、今ハマっているもの。 独り言も含め。サイト更新情報と共に、気の向くままに書き綴ります。

My Profile

彩世幻夜

Author:彩世幻夜
1984.3.24生まれ、東京在住。趣味は読書(←マンガ込み、大半ラノベ文庫系)。
あとはイラスト描いたり、小説書いたりして、ホームページ「ほび~ぎゃらりぃ夢幻郷」にて公開しています。

Counter

New entry

桜の花の紅茶王子 5





吉岡家及び山根ーズのLineぽいもの。
……アッサム――もとい、アシャー、どんだけ寝てるのヾ(・・;)ォィォィ
そして折角いいオトコに成長した健太くんなのに……、吉岡家及びガッコでの彼のヒエラルキーが……

ついでに。巻末オマケの作者の近況にて。
……そっかぁ、うりちゃん成人式かぁ、と。
なんせ紅茶王子本編序盤ではまだ幼児だったからね……。
そんだけ経ったんだなぁ、と。……しみじみ思って、から、ふとギクリとして……。

ん。肝心の本編は……、
最後がなぁ……、
お、健太の見せ場か?? と引きつけておいて……次巻へ続く! だからな……。

今回。ヒロインは確実に吉乃だけど。
ついでに物語的ヒーローは当然サクラだけど。
オチ次第で彼氏の座をもぎ取るのはどちらかなぁ、と思うとね。
オネーサン的には健太くん応援したいのよ。

だから当然、次巻のたぶん健太の見せ場が楽しみなんだけど。
……助けに入ったはいいけど割とあっさりたたまれて、結局サクラがフォローに入るオチは……、吉乃は嬉しいだろうけど。
できればナシの方向で願いたい(^_^;)

それと。
今回のアッサムの、「ダージリンの気持ちがわかったよ」のセリフが出てくるくだり。
感慨深いです(T-T)
そういえば奴らはどうしているだろう……と思いたくなるけど。
あちらの時間からすると、当時の事等まだまだつい最近のような感覚なんだろうなぁ……。
スポンサーサイト



12月22日 (火)20時49分 |漫画コメント(0)トラックバック (0)
ギルティブラック&レッド VAMPIRE the 1,000,000 kills |TOP| FC2トラックバックテーマ 第2056回 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayasegenya.blog45.fc2.com/tb.php/1838-772707c5
//() :: |

Nicotto アバダー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ一覧

RSSリンクの表示

blogram



blogram投票ボタン

▼ 彩世管理ページ

人気ページ

更新予定

My Photo

My Picture

ブロとも一覧


ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

ブロとも申請フォーム

☆この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking

FC2アフィリエイト

ホームページ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2投票

各小説ヒロイン・ヒーローのうち、誰が一番好きですか? 人気投票の結果でSS書きます!

FC2掲示板

彩世のお気に入り♪

copyright Template by:Ayase Genya