――と、いう訳で。観てきました、ナルト映画。
個人的に、ナルトはヒナタと、サクラはサスケと、っていうカップリングには賛成・満足しているのですが……。
原作のラストがオールキャストなだけに、今回脇キャラの扱いの差が……ネ。
――特に、サスケが。
ああいう決着を見た後の話とはいえ。
そして、漫画同様オールスターズ戦でごちゃごちゃしすぎればそれはそれでどうかと思った可能性が高いのは確かだけど。
今回の任務メンバーに選ばれたシカマル・サクラ・サイ以外のキャラの出番の少なさと言ったら……。
木ノ葉丸レベルのキャラならともかく、同期メンバーの扱いくらいも少しなんとかならなかったものかと。
ある程度重要性のあるシーンとは分かるけど、あまりにしつこい繰り返しをするくらいなら、『写輪眼のカカシ』じゃ無くなった、六代目火影のカカシの戦闘とか……、尾獣たちだって、九喇嘛以外、ビーの元に戻ったはずの八尾すら一瞬たりとも登場しないという……。
何より。ヒナタとの結婚式。――エンドロールの背景映像レベルのおまけ的扱いじゃなく、ちゃんとやってほしかったなぁ。
……他にも、ヒナタ以外の面々のエピソードとか。
――って思ったら、それはそれで別にノベライズが出るとか。
ああ、狙ってるんだなぁ……、なるほどなぁ。
さて。ボルトの映画……。
それにどこまでナルトの同期世代が関わってくるのか……。
全く無出演、って事はないだろうけど。
もうちょっと情報が出てこないとまだ行くかどうか決められないかも。
スポンサーサイト